リムジンの違いについて・・・その2 | The diary of T.L.S/タカサゴリムジンサービス

The diary of T.L.S/タカサゴリムジンサービス

タカサゴリムジンサービスは福岡を拠点に九州全域で大切な記念日などをプロデュースしています

前回は外観について書いてみましたが今回は内装について書いてみますきらきら

まずは一般的なセダンタイプのリムジンから
リンカーンタウンカーリムジン(画像は弊社にて所有していた車両)

新車をオーダーでしたので内装もベージュで仕上げサンルーフも付ける事により
一般的な黒の内装と異なり明るい室内でした得意げ



内装のイルミネーションもLEDを使った当時では最新式の車両だったのですが車内でのお写真はやはり暗めに写ってしまいますあせる


そしてこちらが弊社自慢のエスカレードリムジンの内装ですビックリマーク

特注にて最新式の天井と床が光る仕様になってますので非常に明るく車内でのお写真もきれいに撮って頂けますカメラ



それでは実際に乗られた様子(顔はボカシ済み)をご覧ください

上がセダンタイプ下がエスカレードリムジン



やはり後ろの方は暗くて写りが悪いですよね・・・ガーン

それに車内の広さにも違いがありますので定員マックスでご利用頂いた場合

リンカーンの時には8人乗ると窮屈だった車内も(後部座席の定員は8人まで)

エスカレードでは9人乗ってもまだ余裕があります(後部座席の定員は9人まで)得意げ

その訳は
セダンタイプだとJ型のシートに4~5人で
最後尾シートに3人

エスカレードリムジンだと
L型に4人
I型に3人
U型に2人
と各シートをゆったり利用できる様にデザインしたからです

この時は撮影時に遠くなりすぎるのでリアドアの辺りに来てもらってます

ですので

この状態でも後ろのU型シートのスペースがまだ空いていますにひひ


さらにセダンタイプでは一度座ったら出来なかった席の移動も
エスカレードリムジンなら出来ちゃうんですニコニコ




もともと広大なエスカレードリムジンの車内ですが
室内高を高く上げた事により天井からの圧迫感もなくなり

通常のセダンタイプだと一度座ったら席の移動は困難で端っこの人との距離も遠くなりますが

エスカレードリムジンだとパーティー仕様のシート配列で設計しましたので

みんなの距離もグッと近づき楽しい空間が生まれます乾杯

さらに!

リンカーンリムジンからエスカレードリムジンに変更し

これだけ魅力的にグレードアップしたリムジンにも関わらず

『料金はリンカーンの時からの据え置き価格』となっております

ハイエンドで他にはないタカサゴリムジンサービスの「日本に1台だけの」エスカレードリムジン

気になる方はホームページより見積もり・予約をお待ちいたしておりますチョキ



『一生の思い出を上質なものにかえてみませんか?』

タカサゴリムジンサービスは

そんな貴方の思いをプロデュースいたします・・・




自分へのご褒美や

大切な人をもてなす為のリムジン演出

最高に喜ばれますニコニコ





「選ばれるのには訳がある!!」

福岡県はもちろん九州全域で

日本に1台しかないリムジンを使ったイベントプロデュースは

ココをクリック!