今日来て下さった全ての方々が高砂接骨院に行って良かったと思っていただけたなら幸いです✨


ここ数日、思ったこと🤔


高安関が大関に連日勝っていた時、インタビュールームで殊勲インタビューを受けていた🎤


そもそも高安関は元大関の実力者であり、大関に勝つのも殊勲とは言えないと思う🤔


高安関のインタビューの受け答えに人柄の良さを感じた🤔



バチェラー5に出演していた西山真央さんとバチェロレッテ2に出演していた中道氏の交際を公表したというネットの記事を見た👁‍🗨


西山真央さん好きだから喜ばしいけど、そもそも公表する必要あるのかな❓


バチェロレッテ3が誰なのか公表されていなかったから雑音が多かったのかな❓



バチェロレッテ3の女性も公表されたし、楽しみにしよう😊



明日の受付時間

9:00〜12:30 15:00〜20:00