今日来て下さった全ての方々が高砂接骨院に行って良かったと思っていただけたなら幸いです✨


22時前に帰宅して、町中華で飲ろうぜを久々に1時間しっかり観た📺


玉袋筋太郎さんが平井の店に行っていたが、如何にも町中華という感じで行ってみたくなったな🍜


後半は坂ノ上茜さん🍜


堀切の三河屋🍜


俺も行ったことがある🍜


四代目は俺より年下だったんだな🍜


豚肉の香り炒めみたいな料理、旨そうだったな🐖


坂ノ上茜さんも卒業宣言😳


発表があると言った時点でそれかなとは思ったが😳


春から高田秋さんも居ないし、誰が新しくメンバーになるのかが興味があるな🤔


この番組は癒されるし、いい番組だ🍺


これからもちょいちょい視聴しよう👁‍🗨



明日の受付時間

9:00〜12:30 15:00〜20:00