今日も沢山の方々に御来院いただきました🙏


来て下さった全ての方々が高砂接骨院に行って良かったと思っていただけたなら幸いです🙏



トーストマスターズの合同例会に参加した💻


いつもの市川以外も合わせて四つのクラブが集合しての例会💻


20名以上の参加者だった💻


たまにはいいかなと思う💻


事前準備や当日進行に携わっていた方々に感謝します🙏


例会後、懇親会に参加した💻


市川の方々も例会には俺を含め五名参加していたが、懇親会は俺含め二名💻


しかも、もう一名は途中で撤収してしまった💻


ここでも俺は人見知りを発揮してしまった💻


前へ出ていけない💻


というかあまり絡んだことのない方々に何を話せばいいんだろう❓


結局トーストマスターズ絡みの話に終始していた💻


共通の話題がそれしかないもんな➰



明日の受付時間

8:00~14:00

既に予約で一杯です。