今日の子ども達(*^^*) 希望保育 4/30(火) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんにちは(*^^*)
連休はいかがお過ごしでしたか?😊
YUMI先生とWAKABA先生のダンス教室の15周年も無事、終わりました💞
習ってる園児の子達も卒園児の小学生チームも頑張ってましたよ😍
我が家の連休は、15周年のイベントが日曜日だったので、それ以外の日は家でダラダラしてました😅
あー買い物には行ったけどね😅
今日から希望保育なので、お休みの子達もいますが、元気に大型連休過ごしてね😊

では、今日の様子です音符
もうすでにお休みに入ってる子達もいますが、上に小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいる子達は小学校が代休なので、今日はお休みしてるので今日は、お休みの子達がいっぱいでした😄
寂しかったけど、見学のお友達が来てくれてたのでお部屋でゆっくり過ごしました😊
パシャリは無いんですけど、椅子取りゲームもしました🤣
盛り上がってましたよ😆
自由に遊んでたり、ポピーのお勉強もしましたよ😊
給食タイム
お休みの子達が多かったけど、しっかり食べましたよ~😊
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

希望保育なので、投稿もお休みするかもです😅

それでは明日も元気に来てね👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園