今日の子ども達(*^^*) 製作 | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんばんは(*^^*)
昨日の雨はよく降りましたね☔
雨だと、また雷?雹?って不安になります😣
昨日は大丈夫だったから良かったけど😣

まだまだ不安定な日が続くので、皆さん気をつけてくださいね😌

では、朝の様子〜です音符
登園した子達から製作の続きをしてました🎏
朝の会ではA君が上手に起立🧍してたので、先生がパシャリしてくれてました💞
今日の子ども達はルンルン
◯◯のプレゼントを作りました🥰
秘密なので、これにて失礼🤣

順番にしたので、待ってる子達は遊んでましたよ~😄
私はチビちゃんとシール貼りしました😄
最初はシールを貼れなかったけど、途中から貼れるようになって「上手〜👏👏」って言うと、一緒になって喜んでました💞
ひめちゃん🐕が私の足で寝てたら、気付いて起こしてました🤣
ひめちゃん🐕を見つめてる写真が好きです😍
給食・お勉強タイム
給食食べるの早くなったねぇ〜😌
スムーズに進んでました😊
兄弟の寝顔😍
同じ顔😍可愛い🥰
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

明日はWAKABA先生のダンス教室ですキラキラ
頑張ってね😊

それでは明日も元気に来てね👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園