今日の子ども達(*^^*) 製作 4/16(火) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんにちは(*^^*)
昨夜の雨からの晴れ☀
日中、晴れて良かったです😊
気温の変化もあると思いますが、子ども達が疲れてきてるような感じなので、くれぐれも無理しないでくださいね😣

では朝の様子〜です音符
大きい子達は、ひらがなのお勉強をして、小さい子達は知育遊びをしましたよ😊
その後は前転をしたり、小さい子達はコロコロと転がって運動遊びをしました😄

チビちゃん達、可愛かったですよー💞

今日の子ども達はルンルン
こいのぼりの製作をしました🎏
説明を聞いてたら、難しそうだったのに、楽しそうに作ってました💞
折り紙を折って、ハサミで切って自分だけの模様を作りましたよ〜🥰
チビちゃん達も頑張りました😍
チビちゃん達は順番にするので、待ってる間は私と遊んでました🥰
出勤前の息子とも遊んでくれたチビちゃん達😆
みんなにいってらっしゃい👋してもらって、息子は出勤しました💞
ありがとうね😊
今日は、お仕事遅くまでみたいだから、頑張れるかな😊

給食・知育タイム
パシャリは無いけど、しっかり食べて、お勉強もしてます😊
チビちゃん達は、お昼寝前に知育遊びをしました😊
なんか、わからないけど、めっちゃ笑いながら遊んでました🤣

今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

明日は、北園で合同保育なので間違えないでね😊
マリア先生の英語教室です。

それでは明日も元気に来てね(^^)/~~~

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園