今日の子ども達(*^^*) お別れ会 3/29(金) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんばんは(*^^*)
久しぶりの投稿ですいません🙏
移行期間という事もありバタバタしてまして😱
運動教室や英語教室があったんですけど😣
また時間がある時に投稿できたらしますね😅
多分…無理かな😆

今日は、Tちゃんが今日で最後だったので、お休みの子達も多かったですが、5歳児さんが作ってくれたプレゼントを渡しました💞
では、今日の様子です音符
みんなを代表して5歳児さんからプレゼントをもらった後は、1人1人とハグをしたTちゃん💞
何が起こってるのか?わかってないから、みんなとのハグが嬉しくて🥰
ニコニコ笑顔で、最後の最後までニコニコで帰って行ったTちゃん💞
ばぁば(私😅)は涙、涙だったけど😭
Tちゃんがニコニコならそれで良かったよ😌
アカンかったら、いつでも帰っておいで😌

その後は、みんなで遊びました🥰
給食の後は知育遊びもしました😊
チビちゃんは少しの間、一人で立てたよ〜😍
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

春は出会いもあれば別れもある。
来週からは4月!
新しいお友達も増えるから、みんなよろしくね💞

みんなも1つ学年が上がります😊
5歳児さんは小学生に✨引き続き来てくれるので、みんなの事よろしくね😄

それでは来週も元気に来てね👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園