今日の子ども達(*^^*) 製作 11/27(月) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんばんは(*^^*)
お休み中はいかがお過ごしでしたか😊
我が家は娘の学祭で朝から夕方まで😱帰宅したら真っ暗でした😅
娘の楽しそうな姿やダンスやライブをしっかり見てきました😊
今週も始まったので、元気に楽しもうルンルン

では朝の様子〜です音符
今朝は、お休みしてた子達がカレンダー作りをしてる間、遊んでました😊

今日の子ども達は音符
クリスマスの製作をしました☃
お話を聞いてからコツコツ頑張ってましたよ🥰
その後は、なぜか?マラソンしたい!と言い出して😳
マラソンしに行ってました🤣
私はチビちゃんとお留守番💞
上手にハイハイするようになって、ワンコとウロウロしてました😍
ボールが気に入ったようで噛み噛みしてました🤣
給食・お勉強タイム
今週もしっかり食べて、しっかりお勉強して、しっかり寝ようね😊
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

明日はダンス教室だからね~ルンルン

それでは明日も元気に来てね👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園