今日の子ども達(*^^*) 運動会練習(合同) 10/27(金) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんばんは(*^^*)
今日の雷雨、凄かったですね😣って、凄いどころじゃなかったですもんね😱
お昼寝の時だったので、子ども達がビックリして起きるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてましたが、全然!大丈夫でした🤣
チビちゃんもぐっすり寝てくれてて良かった😌
睡眠は大事だからね😊
皆さんは大丈夫でしたか?

では朝の様子〜です音符
今日も北園に運動会の練習に行くので、その前の様子です😊
登園した子達からブロックで遊んでるんですよ😊
チビちゃんも一緒に遊んでます🥰
運動会練習ルンルン
今日もジャンボリミッキーから始まりました😊
チビちゃんは私とイチャイチャタイム😍
今日は、かけっこの練習もしました😊
小さい子達も頑張りましたよ😍
お返事もしっかりしてました😍
ヨーイドン音符
大きい子達も頑張りました😄
その後はバルーンと5歳児さんの練習もしました😊
練習が終わった子達は遊んでましたよー😄
園に戻ってから給食・お勉強タイムをしました😊
北園のお昼寝タイム
小さい子達は疲れたよねぇ~😌
雷鳴ってたけど寝れたかな?
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

では来週の予定です
月曜日 運動会練習(合同)
火曜日 お誕生日会・ハロウィンパーティー(北園合同)
水曜日 たかさご園 英語教室
    北園 運動会練習
木曜日 運動教室(合同)
金曜日 文化の日
土曜日 自由遊びの予定です。

火曜日のハロウィンパーティーは仮装して来てくださいね😊
そして終わったら着替えるので、着替えも持って来てくださいね😊

行事が控えてるので、体調には気をつけて素敵な週末を過ごしてね😊

それでは明日、登園の子達は元気に来てね(^^)/~~~
明日からお休みの子達は、良い週末を👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園


内閣府所管 企業主導型保育所「ちびっこランド高砂北園」
随時入園の受付をしています。
来年度の入園募集もしています。
定員19人の小規模園なので手厚く保育ができます。
認可保育園と同等の保育料です。
給食もあります。
定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お仕事を始めようかな?と思われてるママは思い切って社会に出てくださいね😊
私達が責任を持ってお預かりさせて頂きます。

〒676-0807
高砂市米田町島74-1 TSビル2F
TEL079-490-2370
保育料無償化対象園