今日の子ども達(*^^*) ダンス教室(北園合同) 10/24㈫ | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんにちは(*^^*)
今日は、お休みの子達が多くて😭
淋しかったたかさご園ですが😔
今日は北園でダンス教室だったので、みんなで行きました。

では今日の様子です音符
今日は北園のお友達とYUMI先生とWAKABA先生のダンス教室でしたルンルン
運動会に向けて猛特訓してましたよ😄
そして5歳児さんは先生に褒められてました🥰さすがっ!きりんグループさん😍

最後はダンスバトルもしてました😄
楽しそうやね😄
チビちゃん達は風船やボールで遊んでました🎈
ボールをサークルの外に出す出す🤣
出さないでねー🤣
たかさご園のチビちゃん達は運動会の練習もしました😊
一発OKでした🥰
お返事も上手に出来てました😍
お勉強タイム
今日は5歳児さんが残って運動会の練習をしてたので、みんな食べるのがバラバラになったのでパシャリはありません。
お勉強はみんなしました😊
チビちゃん達は手を繋いで寝ました💤
先に寝たA君を見てTちゃんが手を繋ぎにいって、そのまま寝てました😍
可愛い😍
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

明日は北園で合同保育になってます。
すいません😅私…お休みなので…

登降園時や駐車場などご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🙏

それでは明日も元気に来てね👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園


内閣府所管 企業主導型保育所「ちびっこランド高砂北園」
随時入園の受付をしています。
来年度の入園募集もしています。
定員19人の小規模園なので手厚く保育ができます。
認可保育園と同等の保育料です。
給食もあります。
定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お仕事を始めようかな?と思われてるママは思い切って社会に出てくださいね😊
私達が責任を持ってお預かりさせて頂きます。

〒676-0807
高砂市米田町島74-1 TSビル2F
TEL079-490-2370
保育料無償化対象園