昨日のちびっこ(*^^*) 英語教室 5/19(木) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

おはようございます(*^^*)
昨日は少し早く帰って、ゆっくりさせてもらいました照れ
五十肩のせいで掃除もほとんど出来ずでして…
ご飯はオーナー先生が作ってくれるんだけどグラサン
久しぶりに掃除機したら肩がー😱
そして肩をかばうから腰と背中がー😱
結局、オーナー先生にマッサージしてもらう事になり、昨夜から痛みが強くなり寝れず…
朝から最悪です🤣
人って、ちょっとマシになると動いてしまうもんねー😅
まだまだ無理はアカン!って事やね😓
パパやママも無理は禁物ですよ😅
それは子ども達にも言える事やね。
体調悪い時は無理せず、ゆっくりして早く回復するようにしてあげて下さいね照れ

では昨日の様子です音符

朝は遊んだり、パンダぐみさんは製作したりしたんだってニコニコ

昨日は水曜日なので絵本借りもしました。

もう早速、読んでもらったかな照れ

昨日はマリア先生の英語教室でした。

ヴァン先生やったかな?😅

昨日は一緒に来てくれましたラブラブ

私は初めてお会いしたんだけど、とっても綺麗で明るい先生でしたよニコニコ

昨日は体を使った単語や遊びをしたんだってニコニコ

最後にお土産も頂いてラブ

良かったね照れ

みんなが一生懸命、頑張ってるからだよ飛び出すハート

給食タイム

昨日は一緒に食べましたニコニコ

普段おかわりしない子達もしてましたようさぎのぬいぐるみ

昨日の様子は、こんな感じでおしまいニコニコ


今日の子ども達は製作してます照れ

それではまた、後ほどバイバイ


英語教室・ダンス教室もしています。10~11

英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)

ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日

運動教室       毎月、第2・第月曜日

園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。


随時入園も募集してます。


ちびっこランド高砂園

676-0804 高砂市米田町米田新8-13

TEL&FAX 079-433-8108

保育料無償化対象園