鶴見大学歯学部18期・卒後25周年の記念講演会・祝賀会がありました♪







で、記念講演会の講師を♪😊

もちろんスポーツ歯科の講演です。
みんな、わかったかな?f^_^;

一般臨床とはちょっと違うけど
一般臨床をやる上で、知ってると知らないとでは大違い♪

少しでも理解してもらえたら嬉しいっす😊

それから懇親会へ♪
司会進行・桝本くん♪


久世と卒業以来、初めて会ったね(笑)

↑学生の時から、こう(笑)
逃げる足立っちゃん(笑)


座長を務めてくれた浜口くん。
相変わらずのマジメっぷり。
変わらないね♪😊👍

懐かしい面々と♪

すぐに学生時代に戻るよね😊

オモロかった。
みんな変わってなくて(笑)

五十嵐さんが持ってきたのかな?
卒業年度モノのワイン♪



みんなで1杯ずつね♪😊

最後に記念撮影♪



そして羽田へ向かいます♪

横浜駅東口YCATからバスで30分で羽田空港。
便利な時代になったもんだ(笑)


みんな、楽しい時間をありがとう♪(^O^)/