アレ⁉️

去年のブログ。

アップしてないのあったわ!(笑)


美味かったなぁ〜〜

佐賀牛♪😊


*************************************************

 

1月7日8日の二日間、佐賀市にテコンドー日本代表・濱田真由選手と

真由選手のお兄さんで全日本選手権4連覇中の濱田康弘選手、

そして、山本健盛選手の歯科サポートへ行ってきました!

 

まずは、新年会?懇親会?全日本選手権へ向けての壮行会???

佐賀牛の焼肉屋さんへ!^^




いやぁ~~美味いっすね、佐賀牛♪^^

 

それよりも、ビックリしたのがアスリートメシの量(笑)

康弘選手、あっという間にどんぶり飯3杯完食(笑)

予想はしてたけど、すごい。

見ているだけで、こっちもお腹いっぱい(笑)

満足してもらえたかな?^^



 

そして翌日、練習終わりに集合してもらい、

マウスガードを装着!!






いい感じでした♪😊


フィールド(院外)に出て、アスリートのサポートする。

大切ですね♪😊👍