昨日は柴矢俊彦さんの本気モーVol.13ライブに伺って来ました。
柴矢さんはジューシーフルーツのギタリストで作曲家です。

光栄にも昭和音大講師の同期でもあり奥様ともとてもご縁が深い方です。



その上、ジェミニシアターは二子玉川駅そばで高田の生活圏内。

「これは、なんとしても行かねば!!」

とスケジューリングしまくってギリギリ駆けつけられました!!

アマゾンズの吉川さんと偶然ご一緒出来てYumiと三人で楽しく参加出来ました。

前座のファンカラトリオから会場大盛り上がり。ジューシーのBassist 沖山さんの図太いファンクベースが心地よい。

EG&Voの岡田さんと🫡Drumsの岡田さんは、なんと親子!

「ファミリーでこんなバンドが出来たら楽しいだろうな✨」

というHappy オーラ全開のステージでした。

本編 柴矢さんのバンドはメンバーが超豪華で終始、ご機嫌なサウンドでした。

G. Vo      柴矢俊彦・稲葉政裕
Dr.     岡井大二
B     沖山優司
Key   栗尾直樹



柴矢さんの歌とギターは音楽への愛情が溢れていて凄く素敵なプレイでした。

MCと選曲のセンスも最高。

「へ〜、ボサノバの浮遊感は凧揚げ体験から生まれたんだ〜✨✨」

とトリビアも満載でした。

名曲ばかりでしたが1番グッと来たのは
四人囃子のレディ•ヴァイオレッタ(1976年作品)

学生時代に下手なギターであの美しいフレーズを何度も弾いていた事や当時の思い出が頭にブワーット読みがえって来ました。

それと、同じ昭和音大で教えている稲葉さんの歌とギターの超絶上手い事!!

大満足のライブでした。




柴矢さん、素晴らしいライブをありがとうございました!!