久しぶりにブログを更新してみる。

 

以前の投稿を見直してみる。

いろんな感情があったんだな~

 

気づけば社会人3年目が終わろうとしてる。

なんだかんだちゃんと働いてる。

 

社会人1年目は社会の厳しさに涙が何度出たことか。笑

2年目も3年目もあっという間に過ぎてった。

いろんなところに旅行もいったな~

行きたいところはまだまだたくさんある。

 

恋愛みたいなこともたくさんあった。

周りがどんどん結婚し始めて、焦りもあるけどあきらめもある。

 

このブログを始めた当初、心の中にいた人とはいまでも

つかず離れず。

 

気づけば10年の時が流れていた~

早すぎる。笑

私も年を取るわけだ。

 

毎日、汚い部屋にほっとしてたけど、ようやく重たい腰を上げた。

どうにかこのきれいさを保ちたいものだね。私は捨てるのが苦手。

人間関係においてもね。笑

 

捨てれないから新しいものをげっとできない。

現状維持でいいや~っておもってしまうんだろな~

古き良きを大切にしすぎているのかもな。

 

恋愛をしていることが幸せだなんて言わないけど。

求めているのは自分を認めてもらうこと

つまり承認欲求ってやつだよね。

手っ取り早く自分を認めてくれる人を選ぼうとしてしまうのよね。

 

話は戻りますが、私の生活はきっと充実しているはずだ。

大変な仕事を終えたらvacationで旅行に行ってる。

お金が底をつきそうだけどね。笑

 

さて、明日からまた頑張ろう。