就活が鬱でしかない


やりたいことって何だろう


好きなことって何だろう


何やったら楽しいかな


あたしはお昼寝がすき


お散歩が好き


景色を見るのが好き


お友達とおしゃべりするのが好き


ウィンドウしょっぴいんぐが好き


ちょっとしたドライブが好き


温泉入るのが好き


まったりするのが好き


好きなことは全部お休みの日にできることなんだよね


となるときちんとお休みがあるところにしないと


自分がやられてしまうんだと思う


なんだかんだで頑張り屋だからな


やっぱ事務かな


てかさ好きな人とかいたら都会に行くなんて選択肢はなくなる


そんなタイプだったんだな、あたし



私にあう仕事は何ですか


教えてください


事務か


土日休みがいいなら事務だよね


営業、できるのかな



給料できれば額面で19はほしいぞ


わがままかしら



あーなやむなーーーー