残すところ、一か月となりました
英語が身についた実感は特にありません

TOEICが伸びてる自信もぶっちゃけない

あーとりあえずどうにか勉強しないとと思っています

図書館に通ったりして、テスト勉強はしてるけど

みんなが旅行に行ったりしている今、勉強しなきゃなー

まさかのものもらいをGETしたようで、右目が痛いです!わら

最近は、なんか非常にネガティブです。

みんなから嫌われてるんじゃないかとか、自分の存在がウザったいものでしかなかったりしました


そのたびに私は、勝手に傷ついて、落ち込んで、本当に自己中

思うんだ、日本人との関係に悩んでどうすんのーって

もし、かえって本気で英語伸ばしたいともう一度感じたら、留学しよう

そう思ってる

200万近く無駄にしたんだな
あたしは

もう一度稼ぎますか

頑張りましょう

明日からTHANKSGIVING WEEKです!お休み~

インターナショナルの生徒は、明日から授業がありません!

ってわけでやることは山ほどあるんだなー!

とりあえず、明日は9時までねて、考えよう!!!

では!