もうそろそろ限界が近づいてきました。
ランタンのせいで部屋に小さな虫がとびかってる

耐えられない

もーーーーーー
てかストレスがやばい
なんなのかな

あたしが日本人に厳しすぎるの?
この関係を壊さないためのいわないほうがいいとおもった

だから言わなかった

でも同じ日本人として、日本人=悪いイメージ

をアメリカの子たちに思ってほしくなかった

今日は悲しいこと三昧

やっぱりはなれたほうがいいのかな

そうしたらうまくいくのかな

必要としてないのかな

いつも一人が好き、でも私といるのは楽しいっていってくれてるけど
それがしんじられないんだ

あたしは
本当にめんどくさい奴だって自分でもわかってる

直したい
けどそんな簡単に直せない

明日から変わろう

相談しないで自分で解決しよう

文句言わないで自分の心に秘めよう

自分の話するのひかえよう

あたしの存在がすっごく小さくなるくらいまで


twitter は更新するのはやめよう

見るだけにしよう

優しいひとになりたい