こんにちは!アメリカではこんばんはですけどねー!

授業でvacation story というプレゼンテーションをやったり、いろんな課題をやってばたばたでした。

土曜日は一日グータラしてしまったのだ日曜は長い時間パソコンとにらめっこ。

頑張った!日本でいうテスト前でした。


どんだけ日本が優しい国なのか思い知った。なんだか中学生のような気分です。


今日は授業が終わって、四時からwritingをみてくれる方と初対面しました。

30分みていただきました。のびたらいいなー!!!!


そっから夕食たべてパソコンで課題して、九時に寮に戻ると、なんか神がぶらさがっていた。

私あての手紙ー!


なんか授業でinternational students に質問しなきゃいけないらしい、いってみたらよく

挨拶する子でした。いろいろ聞かれて、答えて...とってもいい子。

やっと念願の自らお願いした現地の子との写真!!!


うれしいー!


ってわけで明日はサークルに行って、明後日はconversation partner に会いにいってきます!


では、日本のみなさんよい一日を


私はおやすみなさい:>