こんばんは!ただいまアメリカに来てから11日がたちました。順調に肥えています、わたくし!笑

サラダは毎日の食事にとりいれてるんだけどなー!why?


だけどねー本当に生活になれてきはじめてるよー!土日は朝ごはんがなくてブランチになったり、欧米てきなしょくじをしたり、想像以上に大きいお店のドリンク、アイスの大きさに慣れてきました。


今週の月曜日は、勤労感謝の日?レイバーデー?なので三連休!


金曜日は、授業後にみんなで近くのスタバでコーヒータイム!

あたしはスムージーだが^^


そのあとスーパーいって友達のbirthday Party したよ!

喜んでくれてて楽しかったー!


土曜は、ご飯食べた後に、football みにいった!ルールわからないー!


ワンセット?みてすぐ出てきた!応援はんぱないです!


からの卓球、ビリヤード、アイスホッケー?トランプゲーム、ジェンガとか三時間くらい

遊んでたよ!全部日本人only.


こんなんじゃだめだと思うもののなかなか難しい。


どうしたらいいんだかなー。


今日はダウンタウンにいって、ピザ食べて、課題である町のひとに聞く調査をして散策して帰宅。


とりあえず課題やろうとおもいます!

明日は英語使えるといいなー!