ガラケー所有者 | カネマルマッサージのブログ

カネマルマッサージのブログ

カネマルマッサージの情報や日常生活のことなど色々書いています

スマホが主流となっている今

意外とガラケーを持っている人は少なくないことが判明しています。

私も未だにガラケーです。

26年にサポートが終了するみたいなのでそろそろ考えないとなあと思いますが

今のままでも別に不便は感じていないので

それに視覚障碍者にとってまだまだ使いがってが

十分でない部分もあることもなかなか変えられないという理由の一つです。

とはいえ、必要不可欠になってきているのでこれは、仕方ないことかなあとも思います。

最近では本音はガラケーのほうがいいという人が増えてます。

皆さんはこのことについてどう感じられていますか?

https://www.ekiten.jp/shop_1251416/