またです | 空浮 華♡ Happy♡Smile♡Stone ♡毎日笑顔で過ごしたい♪

またです


データ使用量UPしたのに

今月もまた使用量超えてしまった(>_<)



年末スマホ重たいとなんもできないので
2500円追加


はぁ。。







みなさん仕事納めになりました?

あたしは今日お休みで明日lastです。

現場に入らない管理栄養士、栄養士、そして病院は昨日仕事納めでした。



あと1日頑張ってきます。





みなさんへのご挨拶は後程ラブラブ



今日はお節準備と掃除です。

まだ年賀状も買いてまへん-w-w




地元の郵便局でハンコ押してたら楽しくてついついたくさん購入(笑)



ぜったいあまりそ。






あっ!
前にも書きましたがFacebookやってる方
来年はFacebookメインになりそうなので
もしよろしければお友だちよろしくお願いします~☆


いいね!コメントしたことある方のみですが。。ヽ(´▽`)/



メッセージお待ちしてます。





これ、なかなか美味しい~☆




かれこれ10年ちょい。いやもっと15、6年ぐらい必ず応募してる



ヌードルメーカー欲しいから出します出します。シール大量にありますから(笑)(#^.^#)