"TAKA's KITCHEN" First Anniversary Party | イタリアンバール&ダイニングカフェ dining cafe TAKA's KITCHEN 天神 大名 パスタ バーニャ パンケーキ ランチ テラス 2次会



人生のウルトラマラソンは今どの辺りだろう

っていつも考えながらよそ者の自分が福岡に惚れて、皆様のご協力で店を構えて早いもので一周年を迎える事が出来ました

これも御客様・業者様・スタッフ・友人、皆様の御蔭です

皆さん本当に本当にありがとうございます

そこで、103日(月)19:00より周年パーティーを開催します

小さい店なので大々的な事は出来ませんが、partyの途中で、バルーンショーを2回予定しています

ショーのアーティストさんはJOUこと城山 翔さん

3年前、たまたまJOUさんのショーを見て、スピードあるリズミカルなパフォーマンスに魅了されて今回個人的に出演依頼をさせてもらったアーティストさんです

簡単に御紹介させてもらいます。福岡生まれ、福岡育ち、福岡を愛し、バルーンを愛する全国大会コンテスト受賞常連、日本トップクラスのスピードを生かしたパフォーマンス、そしてクオリティの高い作品を繰り出します

詳しくはHPをご覧ください。http://balloon-jou.com/

きっと周年パーティに花を飾ってくれて楽しめる事と思います

また、御来店先着50名様?に店舗オリジナル商品の
プレゼントも考えています

当日は美味しいFood Drinkshow、オマケに37歳の笑顔を
御用意して皆様をお待ちしておりますので
是非御来店ください


TAKA’s KITCHEN
代表 岩楯 高好


First Anniversary Party
2011.10.3
Mon

Reception18:30~ Start 19:00~23:00 Close

2TimeBalloon Show Fast 20:00~ Second 21:30~

Buffet & 2DrinkTicket

M:\2500

L:\2000


ペタしてね