Happy Wedding。。 | イタリアンバール&ダイニングカフェ dining cafe TAKA's KITCHEN 天神 大名 パスタ バーニャ パンケーキ ランチ テラス 2次会

どーもー。。TAKA’s KITCHENです~ニコニコ







いや~。。



みなさまご無沙汰しておりますどーもっあせる



サボりまくっていたブログ本日かかせていただきます音譜







昨日はとってもお天気がよくスーパームーン



地球に大接近していましたねアップ



みなさんご覧になれましたか?






私は帰りにちゃんと見ながら帰りましたニコニコ







あまりにもきれいだったのでお家に着いてから



デジカメ片手にベランダをウロウロ。。






あきらかに怪しい行動をしていたのですが変質者ではございません!!!



確かに普段の私を知っている方であればある意味変質者ですが。。得意げチョキキラキラ







さてさて。。



更新は遅くなってしまったのですがめでたく入籍を済ませ



当店で結婚のパーティーをされたお二人と素敵なご友人の方々が



楽しんでいただいておりました~音譜



ケーキカットをされるお二人にみなさんの腕がなっておりましたにひひ




TAKA's KITCHENのブログ


このパーティーの翌週に親族を含めた方での披露宴をされるみたいですベル







新婦様のお腹にはベイビーがいるみたいで



終始和やかで楽しい表情をされていたお二人ニコニコ



きっと3人で迎える披露宴は心に残るものとなるでしょうねラブラブ






いつまでもお幸せに。。






TAKA's KITCHENのブログ


とても素敵な方々でした音譜



この写真を見れば一発でお分かり頂けますよね?得意げキラキラ









〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-4-11

    カームプレイス2階

    092-724-3788

OPEN   11:30~24:00

CLOSE  MONDAY

※月曜日が祝日の場合翌日振替






ペタしてね