小さな。。 | イタリアンバール&ダイニングカフェ dining cafe TAKA's KITCHEN 天神 大名 パスタ バーニャ パンケーキ ランチ テラス 2次会

どーもー。。TAKA’s KITCHENです~ニコニコ



みなさん少々ご無沙汰しております。。あせる







暖かくなったと思ったら今日はあいにくの雨ですね。。



ちょっと肌寒いので薄手の上着やストールがあるとよいかもですね音譜









さてさて。。



先週の水曜日にとってもカワイイBoy&Girlのご来店ラブラブ!



テラスで記念写真をパシャリカメラキラキラ




TAKA's KITCHENのブログ


ひいろ君&みゆちゃんのこのポーズを見たら



ママたちうっとりしちゃいますよねぇ~ラブラブ!






みゆちゃんは前日からとまとトマトパスタとまとを食べると決めていたそうですアップ



お腹いーっぱいになったかな???






おめかししてこれからどこに行くかと思えば



これから新潟に帰るそうですショック!






遠方からの小さなお客様。。



無事にお家に帰りついたかな?家*



今度は家族みんなで遊びにおいで音譜







ひいろ君もママを連れてまた遊びにおいで~アップ



次は何して遊ぼうかと私が楽しみですてんとうむし



きっとまた大きくなっているんでしょうね得意げキラキラ







また会えると信じてさよならは言わないでいるぜぃグッド!にひひ



↑ドラマの見すぎでしょうか?笑”







ペタしてね