ソファ テーブル 作業用 | 知恵と筋肉で生きていく

知恵と筋肉で生きていく

強く賢く美しく、そして豊かに生きるためのブログ

私は部屋の中では主にソファに座って過ごします。
ソファの前には一台のテーブルが。



この作業用テーブルがスグレモノ。
ソファよりも幅を広く調整することができるのです。




キャスターもついています。

テーブルを近くまで引き寄せられる。

ソファにどっかりもたれてリラックス。
そのまま作業することができるわけです。


ま、本当はただのベッドテーブルなんですが
( *^艸^)



ソファに座ってテレビも見られる。
読書もできるし、勉強もできる。
パソコンで作業もできる。

昼寝もできる (`・ー・´)b

ソファーの上ですべてが完結する。
これぞ楽ちんシンプルライフですね。

キーボードとマウスはもちろんコードレス。
足に引っ掛けて、どんがらがっしゃーん、なんてことにはなりません
ヽ(*´∀`)ノ