不思議は続くよ、どこまでも② | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

2月24日がやってきました。


9:00に美容院へ行き、11:00にはイオンに到着予定です。


美容院が終わり、イオンに向かいながらも

『いるかな?いないかな?』

『いなかったら、帰ろう』

『でも、いると思う』

と、思っていました。


さて、到着しました。

パワーストーンのお店へ向かいました。


あ、いた‼️

でも、接客中だ…、どうしよう。

とりあえず、アメジストドームみよう。


あ、あれがない。

他のは…66,000円!高い‼️

こっちは?あ、66,000円。


でも、前に見たのと似てる。値上がりした?

じゃ、この小さいのは?

前のと同じくらい。


でも、入口が狭い。

これじゃ、運気を吸ってくれないかも。


まだ、接客終わらないなぁ。

どうしよう。


と一往復ウロウロ。


でも、また戻ったら店員さんがきてくれて

『今、お客様いるので、少し見ていて下さい。触っても良いですよ。』

と、声を掛けてくれました。


ちょっと気になる物を触ったり、値段を見ていました。


接客が終わった店員さんがきてくれて、去年から今年にかけて出来事を報告しました。


そしたら、覚えてくれていました。

私が諦めたアメジストドームは、翌月に売れてしまったそうです。


それは、あなたに縁がないから、他の人に行ったんですよと教えてくれました。


そして、3種類のアメジストドームを持って来てくれました。


一つずつ確認してくれているうちに、最後に見たものが可愛いく見えてきました。


昨日、これと別のを迷った人がいて、別のを選んだそうです。


そして私と巡りあった。

ということらしいです。



丸っこくて、可愛いいです。


包んでもらっているうちに、ふと

「娘に赤ちゃんができる石は何ですか?」

と、聞いていました。


そしたら、珊瑚🪸だそうです。


やり取りは割愛します笑笑


店員さんオススメで、ブレスレットを作ってもらいました。


そして、アメジストドームとブレスレットに店員さんから念を込めてもらいました。


会計すると、35,310円。

そう、サンゴです。


トリハダ〰︎😝


なんか、また楽しみが増えました🥰