7号食ダイエット 回復食2日目 | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

10日間の7号食も終わり、ついに回復食へと到着しました。

 

回復食1日目は、寝かせ玄米ご飯と味噌汁(具なし)でした。

おいしかった~。

 

夜は、スープジャーにご飯と味噌汁をいれて、雑炊風にしました。

これも、おいしかった~😋

 

玄米をよく噛んで食べていると顎がつかれるので、

たまにスープジャーを使って柔らかくしています。

 

でも、咀嚼回数が少ないので、お腹が空きます(笑)

 

二日目の今日は、なんと!

味噌汁に具が入ります。野菜たっぷり!

 

本日は、もやし、キャベツ、しいたけ、舞茸、雪菜をいれました。

 

明日は、さらに野菜のおかず1品プラスです。

何をたべようかな?

 

とりあえず、野菜の下ごしらえも終わりました。

 

本日まで、-2.95kgです。

身体が飢餓状態になっているので、回復食は大切です。

 

飢餓状態にするとやせるかもしれませんが、習慣にしないことも大切です。