5/29に何があるの? | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

昨日の夜、夢を見てました。

 

途中、トイレに行きたくで起きたら、全体を忘れてしまいました。


ただ、女の子とか男の人とか出てきてたなぁと思いながら、また夢の中へ。


次は、どこかお店かどこかのテーブルに座っていました。



数人と話をしていて、本題に入ろうとしたら、女の子が壁とテーブルの狭い隙間をぬって入ってきました。


5/29って何?という話になったら、女の子が涙ぐむのです。


そしたら、私の向かいに座っていた男性や右隣の女性も泣き始めました。


「え、なに?なに?どうしたの?」と聞いても泣くばかりで、教えてくれません。


そこで目覚ましがなり、終わりました。


5/29ってなんだろう?

一応、休日出勤なんだけどなぁ。


何かあったら、また記録しよう。