前世 | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

遠隔レイキを受けました。

その時に見えた映像が、とても気になりました。

白いレンガの街並みでした。


オラクルカード『PAST  LIFE』に聞いてみました。

『私の前世を教えてください』
(ざっくりした質問ですが…)

{AE15968B-A180-4FCF-9437-C33F55B8B7FE:01}

ギリシャ・ローマと出ました。

何となく納得しました。

ギリシャ神話が大好きでたまりません(笑)

だからかな?

今度の家は、外壁をどうしても白にしたくて。

そのために何度も夫と揉めました。


イメージパースができ、それを見て夫は納得しました。『白にして良かった』と。



そこで、また質問しました。

『現在の私に影響を与えている前世を教えて下さい』

{3A94DE0A-36D3-4127-A571-B8CFFF5D5C14:01}

ネイティヴアメリカン


前に氷室奈美先生に前世を視てもらった時にも

たくさんいる中の一人にいました。

動物と触れ合っていたそうです。

女性でした。



これについては、これから模索していきます。

オラクルカードって、不思議ですね^_^






追記

思い出しました。

子供の頃、とても印象的な小さな人形がありました。

水色のワンピースを着た女の子。

インディアンと同じ羽飾りを頭につけて、大泣き。


なぜ大泣きなのか?

なぜ、そのような人形を両親が飾っていたのか?

それは、私に似ているから…

と言われたことを思い出しました。

不思議ですね。