昨日はいいお天気。暑いくらいでした。

今日もいいお天気。

🐌ゆっくりゆっくり🐌





昼間買い物へ行きました。それだけ……

な~んにもしませんでした。

食欲もでてきました。

焦る気持ちも落ち着いてきました。

朝はちょっと起きにくいけど

カーテン開けれるようになりました。








昨日の空……








今どこにいますか?

高い高いところですか?

いや、魂はいつも一緒。

いつも私と一緒なんだよね……




見えないけど、いつか会えるね。

自然になって、お月さまやお星さま、

風や雪や雨や、

鳥や動物や、

お花や緑になって、

そばにいてね。





久しぶりに空を見ながらなみだがでました。

なみだは、思い出してのシグナル……







また会えるときまで。




へこたれ母だけど、笑って会えますように……

大好きだよ、たかしくんWハート