初めて出かけたマリン&ウォーク。

やっと足を延ばして。

 

赤いくつバスに乗ってしまったけど。歩いたほうがいいのはわかってる。

でも、ちょっと遠い。以前は歩いたけど、私も夫もしんどい。

 

桜木町の駅から赤い靴バスに乗って、最初は港の見える丘公園で

降りる予定でしたが、バスの中で行先を何回も変更して。

マリンタワーで降りようか、山下公園か、元町か、大さん橋で降りるか。

結局、1周乗って、行きに降りなかった赤レンガ倉庫で下車。

 

あまり人が多くなかったように思います。(赤レンガ倉庫)

何故?来週が連休だから、皆さんお出かけを控えてるのかな?

 

 

で、ここから歩いてマリン&ウォークへ。お天気が悪いのがちょっと心配。

 

 

 

 

天使の羽のところは人で一杯。並んで撮影待ちをしていたので、やめて移動。

歩いて出口まで来たら、別の小さな天使の羽を発見。

 

 

 

ここには誰も居なかったです。こちらは小さいけど可愛い。

マリン&&ウォーク、あまり見る物も買うものもなくて、つまらなかった。

これは、人それぞれだと思うけど。

 

それからは、歩いて桜木町駅方面へ戻りました。少しは歩かないと。

本日、7000歩超えました。

 

先日、病院の帰りも歩いたので、歩数を稼ぎました。

出かけた時と家にいるばかりの時と差が大きいです。

本当に歩かなさすぎ・・・。