FLS 6/28 | 太迦士のブログ

太迦士のブログ

フリーライン練習日記やその日の出来事をブログで綴って行きたいと思います(o^^o)

気軽にコメ・ペタ下さい( ´ ▽ ` )ノ

皆様お久しぶりです[みんな:01]

梅雨のせいで全くフリスケが出来てない太迦士です[みんな:02][みんな:03]

今日は久々に晴れたのでタクロー誘って早速フリスケ開始[みんな:04][みんな:05]

[みんな:16]練習メニュー[みんな:15]

太迦士
・ゼロ360°→△
・左ワンフッタースタートからの右フリップストンプ→○
・540°→×

タクロー
・バックサイド180°→×
・360°→雰囲気的に回れそうだったけど×


タクローはNEWウィールが馴染んできたみたいで大分スムーズに回れだしました[みんな:17]

俺は360°以上がまだまだ回れそうにありません[みんな:18][みんな:19]

転職して早、1ヶ月経とうとしてます[みんな:06][みんな:07]
前の職場と比べて1時間近く早く帰れるのでフリスケ開始時間も1、2時間早まりました[みんな:08][みんな:09]

時間や休みが増えた分、8月以降に従兄弟であるファルコンの兄者の居る東京に出撃したいと思います[みんな:10][みんな:11]

まだ全く予定が立てれてないですがファルコンの兄者!!
そして、関東ライダーの皆様お邪魔した際は色々と宜しくお願いします[みんな:12][みんな:13]


楽しみだ・・・[みんな:14]


iPhoneからの投稿