FLS 5/29 | 太迦士のブログ

太迦士のブログ

フリーライン練習日記やその日の出来事をブログで綴って行きたいと思います(o^^o)

気軽にコメ・ペタ下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日はTwitterで知り合ったノリさんと一緒にフリスケ開始[みんな:01][みんな:02]

ノリさんは自走がまだ出来ないみたいだったので観光港から坂のある
ラスベガス裏へ移動しました[みんな:03][みんな:04]

フリーボードをしているノリさん、バランス走はシッカリ出来てます[みんな:05]

漕ぎ出そうとガニ・ウチすると足が体の軸から外れて漕ぎにくそう[みんな:06]

フォームを徐々に直していき自走の形が出来てきました[みんな:07][みんな:08]

1時間半滑り解散[みんな:09][みんな:10]

その後、4時まで呑んだくれてました[みんな:11]


iPhoneからの投稿