FLS 5/23 | 太迦士のブログ

太迦士のブログ

フリーライン練習日記やその日の出来事をブログで綴って行きたいと思います(o^^o)

気軽にコメ・ペタ下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日も朝から田ノ浦へフリスケしに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

参加メンバーは俺とミカちゃん[みんな:03]

久しぶりに一緒に滑った[みんな:04]

ミカちゃんに180°の形を教えました[みんな:05][みんな:06]
暫く滑る&喋る・・・

あっと言う間に昼過ぎに・・・[みんな:07][みんな:08]

ミカちゃんに教えながら姿勢制御の練習[みんな:09][みんな:10]


最近、バランスが良くなってきた気がする[みんな:11][みんな:12]

ミカちゃんと別れた後にグッディへウレタンチューブを買いに[みんな:13][みんな:14]

有りました[みんな:15]

透明しかなかったので取り敢えず1m購入[みんな:16]

1mで110円[みんな:17][みんな:18]

装着[みんな:19]

photo:01



見た目も付けてないみたいでグッド!

明日からまた楽しんできます[みんな:20][みんな:21]



・・・夜の練習は行けなかったけど、タクローが180°キレイにメイクしたらしい[みんな:22][みんな:23]


明日が楽しみだ[みんな:24]


iPhoneからの投稿