FLS 5/11 | 太迦士のブログ

太迦士のブログ

フリーライン練習日記やその日の出来事をブログで綴って行きたいと思います(o^^o)

気軽にコメ・ペタ下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日は風が強い&寒かったのでフリスケはお休み[みんな:01][みんな:02]


・・・ホントは腰が砕けそうに痛くなったのでお休みです[みんな:03][みんな:04]


今日はウチでゴロゴロ、息子と戯れてました[みんな:05][みんな:06]



何気なくTwitterやらmixi覗いてたら幸せなニュースが[みんな:07][みんな:08]


フリーラインスケートがんばるブログの3106さんがパパさんになるとの事[みんな:09][みんな:10]


[みんな:13][みんな:14]おめでとうございます[みんな:11][みんな:12]

子供生まれるまで&生まれてからある程度、手がかからなくなるまで色々と苦労なども多いと思いますが楽しみながら子供の成長を見守ってあげて下さい[みんな:15]


photo:01



iPhoneからの投稿