隆二くんハピバ♡ | たかりりの三代目♡今市隆二くんLOVE♡ブログ

たかりりの三代目♡今市隆二くんLOVE♡ブログ

三代目JSB♡今市隆二くんへの想いと日々のことを綴ります!

隆二くーーーんっ


31歳のお誕生日バースデーケーキキラキラ


おめでとう〜拍手拍手拍手拍手拍手





{118E10E6-FFE3-40FC-8A5C-8BEA50DF52B5}


もうすでにインスタでは4回お祝いpostしてます♡ww







私が隆二くんを好きになって
4回目のお誕生日


毎年毎年
大好きが止まりませーん爆笑ラブラブ





隆二くんって知れば知るほど
どんどん好きになっちゃうデレデレ


こんな素敵な人他にいないですよね




隆二くんの歌にはすごーく心がこもってて
ただ上手いだけじゃなくて
心にドーーーンって
ストレートに響くんですよね


切ない歌の時は切ない表情
楽しい歌の時は楽しい表情
エロい歌の時はエロい表情

歌の世界観がお顔にもそのまんま出る照れラブラブ


こんなにピュアで素直な人見たことないかも


隆二くんの行動やお話からも
素直さや優しさが溢れてる


三代目はやっぱり最高とか
愛してるとか
普通はちょっと照れちゃうようなことも
サラッと言える


たまにとんでもない常識はずれや
天然発言に驚かされるけど笑い泣き






隆二くんの笑顔を見てると
自然とこっちも笑顔になっちゃう爆笑ラブラブ



ほんとかわいい〜♡♡




隆二くんの笑顔は世界を救う

ほんとにそのくらい
隆二くんの笑顔を見てると
幸せな気持ちになれちゃうんだな照れ





{FBA64F53-73A9-43FF-B8A1-1488531D666B}



天使ですかー??笑い泣き笑い泣き


やばい何か泣けてきたアセアセ






先日のLVでパフォーマンスする隆二くんを見て
ほんとに歌が好きなんだなぁ
心の底から楽しんで幸せそうなお顔してる
って思いました照れ


これからも隆二くんには大好きな歌を
ずーーっと歌い続けていて欲しいキラキラ




{DA82C345-71AC-4134-9727-65218AA55BCF}


この場所に立ち歌うこと
それが僕の全てさ



ぅわーーん笑い泣き
Thank you思い出したらダメだ〜笑い泣き

涙止まんね〜笑い泣き笑い泣き






隆二くんに出会えてほんとによかった

隆二くんのいない人生なんてもう考えられない

隆二くんのおかげで毎日幸せです

隆二くんつながりでお友達もたくさんできたし





隆二くん♡
生まれてきてくれてありがとう


{F891A8B3-BD9E-4949-8DBF-BB186F5D1535}

{D6A0B8AD-BFC9-48E5-BDF0-198D9A965F4D}


かわいい〜ラブラブラブラブラブ

カズエさんヨウイチさん♡
こんなにかわいい子を産んでくださって
ありがとうございます♡






隆二くんの夢はみんなの夢です


隆二くんの幸せはみんなの幸せです


これからもずっとずーーっと
寄り添っていけたら嬉しいなぁ



隆二くん♡
大好きだ〜♡♡




隆二くんの笑顔も歌声も優しさも素直さも
かっこよさもかわいさも男らしさも
目も唇もおヒゲも歯もシワも
胸板も腕もくびれも指も
色んな毛もエロさも…(//∇//)





もうぜーーーんぶ
大大大好き♡




{3DC9AC2C-B2B8-42FC-82CE-63A2A73009FE}








隆二くんにとって
笑顔溢れる素晴らしい1年に
なりますように…🌈✨







{A5DB5894-B11B-44A0-ADF8-AC89936A851C}


ほんとにほんとに
お誕生日おめでとうハート



隆二くん愛してますハート(ノ∀\*)キャ






今日はアメブロもインスタも
隆二くんのお祝いで溢れてて
嬉しいですね〜♡
隆二くんもpostしてくれたし♡
メンバー愛も嬉しい♡