隆二くんにメロメロ♡ | たかりりの三代目♡今市隆二くんLOVE♡ブログ

たかりりの三代目♡今市隆二くんLOVE♡ブログ

三代目JSB♡今市隆二くんへの想いと日々のことを綴ります!

こんばんは〜



前記事で
毎朝BRIGHT聴いて
キュンキュンしてます
って書いたら…

そのあとのSPARKで
いきなりこの曲流してくれましたデレデレ


やだー
隆二くんに私の想い伝わった
な〜んてねチュー




{072AA48C-C955-44BF-AAF0-42BED398BAE4}

このポーズ爆笑ラブラブラブラブ


マムシドリンク用意されてなくて
残念でしたね〜笑い泣き

でも飲んでギンギンになっちゃったら
その後大変だもんねデレデレ
スッキリさせてあげないと(*´д`*)ハァハァ
お相手しましょーか♡←





隆二くんのインスタ爆弾


どーーーんキラキラキラキラ



{6D540498-B750-4B8B-890A-68E57725371D}


自撮りですよね?
これまたお気に入りのポーズ笑い泣きラブラブラブラブ

口元におてて持ってくやーつ(*´艸`*)

しかもニヤリキラキラとしちゃって〜笑い泣き




あーん♡好き好き〜(*´艸`*)
大好物です〜笑い泣き笑い泣き



みんな隆二くんのぷるっぷるの唇と
長くてキレイな指が大好きだって
知ってるんでしょ〜!?

絶対そうでしょチュー

これは確信犯ですなニヤリ


隆二くんの思うツボ笑い泣き笑い泣き
それでいいの♡






でも、
最近このポーズ多くないですか?ニヤニヤ



{81F5E94B-8EB3-4C9E-B8E1-A1080DBE2B74}


やっぱり好きです〜笑い泣きラブラブラブラブ



隆二くんも相当お気に入りですよね笑い泣き

ハマるとそればっかになっちゃうとこ
そういうところが愛しくてたまらないんですよね〜
かわいい〜(*´艸`*)








そして
今市組のみんなが待ち焦がれていたアレ




J-WAVE LIVE 
SUMMER JAM 2017キラキラキラキラ


隆二くん出演決定おめでとう〜拍手拍手

ホントによかったぁ笑い泣き



{0B95605C-78E9-44FE-B9DB-F554A989A5DE}



2年前の時は
夏休みだし前々から約束していた予定があって
泣く泣く諦めたんです…えーん

でもレポを見て
行かなかったことをホントに後悔…
悔しい思いでいっぱいに…


だから次は何が何でも必ず行く!!
と心に決めてました


同じ想いの人たくさんいますよねおねがい


去年は空振りだったけど
今年は絶対出ると信じてキラキラ
色々準備をしていました


なので出演決定はホントに嬉しかった〜笑い泣き


隆二くんに愛に行きます♡


30歳の大人な隆二くん
期待してますラブ



しかも今回初めてブロ友ちゃんと参戦
ライブ以外にも楽しみがいっぱい爆笑
変態のみんなについていけるかな(*-∀-*)ゞエヘヘ



どうか今年は
ノーカットで全部放送して下さいお願い




2年前の最初の曲

Love changes everything


これだけはどこにも出ませんでしたよね〜笑い泣き
これ好きだからめっちゃ聴きたかったのに
ホント残念です


隆二くんの登場で会場の歓声が凄すぎて
人差し指でイヤモニトントンってして

Listen…

ってやったとかー笑い泣き笑い泣き



ひぇーーー笑い泣き
死にますわチーン
 



妄想しすぎてあたかも観たような錯覚が!?ニヤニヤ
今からでもノーカットで再放送して欲しいよ〜




{B5FCD6F4-FC14-4B77-8CD1-83E30A83E325}

圧巻のレイニーブルー


{A595E619-F5F2-4873-B1DE-72D2DA5C0D11}

ピアノ


{FF2872FF-A92C-436A-9779-3AECE4E2E39A}

色っぽいわ〜


{2420B063-5A1D-41B9-976B-97026FF4E078}

ベイビーキッスミー


{01672B28-3F4E-4CAA-AC9C-C896A2689EA7}

おくちパクパク


{9B3B17BA-8809-4D7F-B9DC-E499123045C0}

はだけた胸が〜(*´д`*)ハァハァ


{C164003C-C283-4765-8991-9BDA0AA62275}

輝いてるよ〜


{28891B3C-B0B3-4F26-B7E2-3C0192961753}

ニャン


{AAF27925-DD4E-47E6-B5DA-E5E2E1817A4A}

ランニングマン


{F4BDF6FC-5989-4739-9BB3-ED6D34F37E30}

かわいい動き


{68B2224F-5091-4A7C-AA8C-E02CA7093F5C}

ショーキチさんの安心感ハンパないっす


{CBDD23B3-968A-4E5D-973D-167AA7129528}

エロい


{C4F7B004-928A-4555-A25A-EF1F12B119FE}

幸せ噛み締めてる


{F348DE00-8FBD-4D38-87CC-72B44D2F71DF}

エロい


{74D5FD77-38CF-486E-B702-3050179ABAD4}

最後は笑顔


{D0045FF5-B194-4781-874B-D7DC2EB2E0E4}

バイバーイ




CSにやっと入って
この映像が観れた時の感動といったら…


もう大号泣でした笑い泣きラブラブラブラブ


今でも観ると泣けてくる〜笑い泣き


今年のソロステージも
最高なものになること間違いなしですねハートキラキラ





チケットがまだ取れてない人
行きたくても行けない人
色々いますよね…

みんながみんな行ける訳ではないので
こんなに浮かれててゴメンなさい



1人でも多くの行きたい人が
無事に行けますように…星








最後に昨日のサマンサトリオラブラブラブラブ
たたら侍のツイとインスタに登場爆笑



{3432EA4C-96D5-4EE4-B272-49D9C0CD866F}



やっぱりこの3人最高〜爆笑ラブラブ


{C609D914-11A3-469B-9644-8DA9B4821614}





{407B0D34-CB05-4FAC-A310-C343DA0705F2}

隆二くん刀3本も持ってるし笑い泣き
ワンピースのゾロの真似⁈←知らんけどww

刀持ってめっちゃ嬉しそうだし
かわいい〜
子供かデレデレ


それなのに腕めっちゃ逞しいし
胸板ぶ厚いし
Tシャツシワシワだし笑い泣き

カラダはエロいデレデレ


マスクの下のおくちは
どうなってるの〜笑い泣きラブラブ





今日も
隆二くんが大好きです照れラブラブ







さっきあなそれ観てたら
伸くんが
PKCZのトレーナー着てた
なんかちょっと嬉しい♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいねもとっても嬉しいです♡