インスタ隆二くん♡ | たかりりの三代目♡今市隆二くんLOVE♡ブログ

たかりりの三代目♡今市隆二くんLOVE♡ブログ

三代目JSB♡今市隆二くんへの想いと日々のことを綴ります!

こんばんはー




ちょっとお久しぶりです
私も時代の波にのまれてしまい
すっかりインスタばっかり
チェックしちゃってますチュー

まぁインスタでも絡んでるのはほぼブロ友ちゃんだけど爆笑
インスタバトンブームで色々回ってくる〜
次は裸バトンだって〜(〃艸〃)ムフッ






今朝飛び込んできたやつラブラブラブラブ



{40306B05-D20C-470B-9FA8-DC16FB27C533}


{3BB781AF-C6E9-4460-AB69-B519EA1E69CB}



いやーーん爆笑ラブラブラブラブ
自撮り隆二くんじゃないですかー!!

サングラスに映ってる姿に萌え〜ラブ

そしてキレイなおててとおくちー
手を口元に持ってくのみんな好きだって
知ってるでしょー笑い泣き

好き好きー♡


大好きだよーーラブラブ

んもぉ〜隆二くんってば(//∇//)

朝からありがとう〜
コメで隆二くんおはようって言える幸せ勝手に言ってるだけww


初ストーリーも


{7BA25CA2-6330-4FCF-94BA-6C2450BF95D7}

おくちにおてて〜
柔らかくてぷるぷるのくちびる〜デレデレ

触らせて〜笑い泣き


この初ストーリーの隆二くんを保存したくて
新しいアプリを入れました
リポストとインスタ動画の保存をマスターウインクキラキラ
でもライブ配信の録画がまだ出来ないんですよね〜ガーン
インスタ色々難しいよ〜えーん
もっとお勉強しないとっアセアセ





海外満喫隆二くんラブラブラブラブ

{CD7FA263-6D6F-4615-A24C-E2878F82D00E}

たくさんお顔が見れて嬉しいよ



{9C9B8B05-8606-40FE-9567-24993FA73D0D}

憧れのブライアンさんのおうちに
お泊まりしたのかなぁ

寝癖頭がたまらなく愛しい

ブライアンさんと並んだ後ろ姿も素敵



{5CD5E4D6-ED99-4E7A-BDEE-B8F381AB81C7}

すっかりブライアンファミリーの一員
みんないい笑顔してる〜
素敵な時間を過ごせたみたいでよかったね〜

お隣のEよりのDもっとある
絶対見たよね〜ニヤニヤ
大きくて羨ましい…笑い泣き



そしてコレチュー

{70CC6EFE-FB0E-41EF-9FCB-1AF5F2FC1274}

This is ワーオポーン滝汗ゲッソリ笑い泣き

最初見た時目を疑ったよ

だってこれおっさん通り越しておじいちゃん…( ;∀;)


こんな格好でマレットゴルフしてる
元気なおじいちゃんよく見かけるし




でも結局それすら愛おしいデレデレ


おじいちゃんみたいでもかわいいぞ







{544D916B-6E8F-4E37-A7AE-0D714E2EDFBB}


これもめっちゃかわいい〜♡


いい笑顔〜照れラブラブラブラブ 
あーもうかわいすぎ〜笑い泣き









東京はすっかり葉桜になってると思いますが
うちの周りは今満開ですガーベラ


先日お花見に行ってきました



{542C64C8-6E28-48E9-B544-33728394E3A4}

無理やり押さえ付けてSNOWでも撮りました
手が必死
もう1人は逃げたチュー
私だけ満面の笑みだし笑い泣き





では最後はS.A.K.U.R.A.の隆二くんで

{54F04621-88DF-4C68-B2BF-C0F1039958F3}


{8482FA30-8CED-4ECE-BC50-8EFC72D082F3}


{B0BA3603-ABAA-448A-974B-2FA9080E373A}

えっろデレデレ









最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいねもとっても嬉しいです♡