笹岡オールインワンクリーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

#PR

#笹岡オールインワンクリーム #エイジングケアクリーム #幹細胞クリーム


笹岡オールインワンクリームをお試ししましたふんわり風船星


創業110年以上の笹岡薬品が生み出した【純国産】ヒト幹細胞培養エキス配合オールインワンクリーム。



ヒト幹細胞培養エキスは成長因子、サイトカイン、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGFなど生理活性物質を豊富に含み、 年齢肌の悩みに複合的にアプローチする成分のことのようです。


さまざまな美肌成分の働きを後押しし、ワンランク上の美しさに磨き上げます。



パール大を顔全体になじませます。


香りはリラックス作用が高く、ストレスや精神疲労を和らげる効果に期待できると言われているベルガモットのようです。

落ちつける好きな香りふんわり風船ハート



思った以上に伸びが良く、みずみずしさも感じられます。

もっちりした使用感でこれ1つでも満足でした!

オールインワンで手軽にケアできるのも嬉しいし、好みの使い心地なのもよかったハートのバルーン