プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 限定デザイン | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

#PR

#ウエルシア #Primavista #Snoopy


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 限定デザインをお試ししましたふんわり風船星



スヌーピーが可愛い限定デザイン!限定ってつい欲しくなってしまいますよね♡


【商品紹介】

ナノレベルの微粒子粉体を高分散させることで、くずれに強く、毛穴さえカバーした美しい仕上がりを実現。

きしみがなくなめらかな感触。

皮脂固化粉体が高分散することで皮脂との接触面積が増え、さらに*1テカリ・くずれに強いUV下地。

*1 スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止>SPF50との比較



カラーは全4色。

肌悩みやなりたいイメージに合わせて選ぶ4つのトーンアップカラー。

ベージュ、ラベンダー、メロン、フレンチブルーがあり、今回はラベンダーを使用しています。




夏のメイクくずれは下地が大事! 

個人的にもくずれにくいファンデを使っても、下地がくずれやすいとダメ…


花王独自「マイクロスムース処方」で美肌ロック*2を叶えます。

透明感がアップし、ナチュラルなメイクにハートのバルーン

量が多すぎると少し白くなってしまうので注意!


*2 美しい仕上がりが続くこと



SPF50・PA+++

10時間化粧持ちデータ取得済み*3

*3 メーカー調べ。効果には個人差があります。


限定デザインは今だけなので気になった方は探してみてくださいふんわり風船ハート