SHIRORU ナイアミドUVデイクリーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

SHIRORU様から商品提供を頂きました。

SHIRORU ナイアミドUVデイクリーム

をお試ししましたふんわり風船星



美容成分 ナイアシンアミド*1を配合し、肌を守りながらケアを叶えるUVクリーム。

効果・実感にこだわった配合で白浮きせず、しっかりとUVをブロック。

*1 整肌成分



国内最高基準値のSPF50+PA++++。

夏場にも嬉しいですよね!




みずみずしくスーッと伸び、首までなじませやすくなってます。

ベタつきがなく、しっとりした使い心地でナチュラルなツヤ肌に。


肌に負担の少なく、クレンジング不要でせっけんのみで洗い流すことができるので休日にも嬉しいハートのバルーン