ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ニベア花王様から頂きました。

ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔をお試ししましたハートのバルーン



泡立て洗顔とパック洗顔の2WAY!

古い角質を柔らかくほぐし、汚れを吸着する洗顔料。

毛穴汚れによるザラつき、くすみ※までさっぱり落とします。

透明感のある、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌へ導きます。

※古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

 


上品なリフレッシュアロマの香り。

爽やかな良い香りがします。




パック洗顔の使い方は2cm程度を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。

※長時間置くと乾燥を感じることがあります。



水を加え、泡立てながら顔全体を洗い流します。

泡が密着し、すっきりした使用感。

週1~2回を目安に使います。

私はパック洗顔の使い方が好き!



泡立てネットを使うとふわふわの泡ができます。

泡立ちが良く、やさしく洗えます。 

2WAYで使え、肌の状態に合わせて使えるのが便利!