ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

#PR #ベアプロ #ベアミネラル #パウダーファンデーション #16時間 #つけないよりも肌に良い

ベアプロ 16HR パウダー ファンデーションをお試ししました乙女のトキメキ

 


【商品説明】

メーカー独自のミネラル ロック™ テクノロジーで汗や皮脂に強く、16時間*1 化粧崩れのない美肌カバーが持続。

植物由来のスキンスムージングコンプレックス*2 を配合。 角層にアプローチし、キメが滑らかに整ったうるおいあふれる明るい素肌へ導きます。

 

*1 データ取得済。(Essex Testing Clinic, Inc.調べ。効果には個人差があります。)

*2 パイナップル果実エキス・ブドウ液汁エキス・カンゾウ根エキス・シア脂・ シャクヤク根エキス(保湿)



ファンデの下にスポンジが収納でき、通気性がある作り。

ウェット使いもできるからかな?



カラーは全10色。

今回は人気色のフェア 15 ニュートラル(やや明るいピンク オークル系)を使用しています。



付属のスポンジでパウダーを少量とり、肌にすべらせるようにパウダーを広げていきます。

 

「つやぴた」にはウェット使いがおすすめのようです!

水で濡らし、固く絞った付属のスポンジにパウダーをとり、肌につけると密着感とツヤのある仕上がりに。



粉っぽさがなく、つるんとした仕上がり。

スポンジでつけるのも良かったけど、私はブラシ使いがお気に入り!



付属のスポンジの代わりに、リュクスパフォーマンス ブラシを使うとものすごくナチュラルに!

塗った感もなく、素肌がキレイになったような肌に!!