リソウ リペアリップトリートメント | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

リソウ リペアリップトリートメントを提供いただき、お試ししました乙女のトキメキ

 


リペアジェルの技術による100%植物由来の美容成分。

美容パック効果とエイジングケアを実現しただけでなく、プランピング効果でふっくら感のある魅力的な唇に導きます。

また、デリケートな唇を守るために、石油由来成分を排除。

無農薬栽培米など厳選した原料による安心処方は皮膚の薄い目元やネイルの保湿用美容液としても効果的です。

 

※年齢に応じたケア

 


斜めカットになってるので、そのまま唇にもつけやすくなってます。

私は指に出してつけてます。

 


濃厚なリップ。

でもベタベタ感が少なく、程よいしっとり感のある使い心地。

 

私は唇が1番乾燥し、荒れが気になってるんですが、使用感がすごく好きハートのバルーン

ふっくら感のある唇になりたいと思ってるので毎日使ってますふんわり風船星