パンテーン エクストラダメージリペア | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

モニター提供していただき、パンテーン エクストラダメージリペアの

シャンプー・コンディショナー、洗い流すトリートメント、ヘアミルクをお試ししました乙女のトキメキ

 


リニューアルしたパンテーンの新ベーシックライン。

パンテーン独自のPRO-V処方にケラチンを追加配合。

切れ毛・枝毛等のダメージ髪、つや不足が気になる方にオススメのシリーズ。

※加水分解ケラチン(コンディショニング成分)

 



シャンプーにはきしみを防ぎながら洗うコンディショニング技術を搭載。

切れ毛を予防し、ツヤ不足のくすんだダメージ髪をケア。

繰り返すダメージを防ぎながら、するんとなめらかな、ツヤあふれる髪へ導きます。

 


泡立ちの良いシャンプー。

モコモコ泡で洗うことができます。

 


コンディショナーは髪にスーッとなじむようなテクスチャー。

シャンプー・コンディショナー共に気分が上がる、グレープフルーツ&カシスとアンバーの香り。

香りがふわーっと広がり、浴室中良い香りがします。



エクストラダメージリペア 洗い流すトリートメントは

高濃度のダメージ補修処方で、深刻なダメージも芯まで集中的に補修し効果を発揮し、切れ毛も防ぎます。

毎日の自宅ケアで、続くサロンクオリティの髪、するんとなめらか、つやつやの髪へ。

 


濃厚なテクスチャー。

デイリーケアできるトリートメントなので、ほぼ毎日使用してます。

カラーなどで髪が傷んでるので、ダメージケアにオススメ!

 

シャンプー・コンディショナー違い、ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。

少し甘めの香りでシャンプーよりもこちらの香り方が好みハートのバルーン

 


エクストラダメージリペア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントは

お風呂上りの濡れた髪に仕上げのトリートメント。

根元から毛先まで、一晩中、ダメージから髪を守ります。

するんとつやつや、翌朝も広がらずにまとまる髪へ。

ベタつかず、さらっと仕上がります。

 


髪の内側からたっぷりつけてます。

ベタつかず、しっとりした使い心地でまとまり感もアップしたような使用感。

 

洗い流すトリートメントと同じ、ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。

ライン使いで効果を実感できそう!