シルキースティックファンデーション | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ファンデーションをお試ししましたウインク

 

 

シルキースティックファンデーション



ナイアシンアミドやアデノシンなど13種の美容成分を配合。

スキンケア感覚のような軽いつけ心地で気になる部分をしっかりカバー。

1本で素肌を思わせるような自然な仕上がりに。

 


1本で

 

・ファンデーション

・コンシーラー

・ハイライト

・コントロールカラー

・日焼け止め(SPF50/PA+++)

・美容液

・美容パック

・プライマー

 

8役の効果があるオールインワンファンデーション。

1本でベースメイクが完成します。



スキンケア後、顔に滑らせるように塗ります。

ファンデーションをブラシの先端で円を描きながら顔全体に広げます。




特別なカットを施した一体型のカーブブラシ。

目の周りや小鼻の周りなどの細かな箇所にもフィットしてムラなくメイクが可能。

ブラシ部分は取り外しでき、水洗いすることができます。

 



カラーは

・ベージュ

・ホワイト

の全2色。

今回はベージュを使用しています。


ベージュはシミやくすみなどの気になる部分をしっかりカバーしたい方におすすめ。

ホワイトは肌を自然にトーンアップさせたい方におすすめ。



力を入れなくてもスーッと伸びます。

体温でとろけ、とっても使いやすい!



ブラシで伸ばすとナチュラルなメイクの完成!

手が汚れるこもなく、毛穴などはしっかりカバー。


ツヤが出てワントーン明るい肌に。

肌に密着してるのでマスクにも付きにくい仕上がりですラブラブ