ORGANIC JOSEFIN | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

シャンプー&トリートメントをお試しましたウインク



ORGANIC JOSEFIN



髪に本当にいいものだけを厳選。
こだわりの無添加処方のシャンプー&トリートメント。


シャンプーは5種の保湿成分配合。

ダメージが気になる髪もしっかりケアします。

ハチミツ・シアバターでゴワついた髪1本1本保湿し、指通りのいい髪に導きます 。


泡立ちも良く、もっちり泡でやさしく洗えます。

ノンシリコンだけど、きしまず手触り良い髪になります。



 

ダメージ補修成分配合でしっとり重ための使用感で髪をしっかりコーティング。

うるおい逃さないしっとりサラサラのツヤ髪に導きます。


少し重ためのテクスチャ。

乾燥でパサパサになってる髪をしっとりした髪にしてくれます。





シャンプーもトリートメントもグリーンティーの香りがふんわり香ります。

リラックスできるようなホッとする香り照れ


毛先までまとまりがよくなります。

少し重ための仕上がりだけど、乾燥する時期にはぴったりですピンクハート