専科 パーフェクトメルティングバーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

クレンジングをお試ししましたウインク

 

 

専科 パーフェクトメルティングバーム

 

 

オイル成分をたっぷり含んだ「生バーム」が毛穴の奥のメイクを溶かして絡めとり、

肌のごわつきまで落とし、なめらかな洗い上がりに導きます。

 

SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら

 

 

人気のあるバームタイプのクレンジング。

固形バームはスパチュラが必要だったり、あたためたりと少し手間がありますが、これはバーム。

とろけた生感のあるテクスチャで伸びがよく、摩擦の負担を軽減でき、メイク汚れをしっかり浮かせて絡めとります。

 

 

見た目はバームに見えないですよね。

濃厚なジェルのような感じ。

 

香りはローズを中心にレモンやカシス、ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッド等のさまざまな天然香料を配合。

とても良い香りがします。

 

 

乾いた手肌で使用します。

とろーっとしたバームをなじませると、体温でさらにとろけます。

 

 

水に触れるとミルク状に変化し、すごく軽いテクスチャに。

こすらずサッと洗い流せます。

バーム特有のしっとりなめらかな使い心地で乾燥が気になってたのでうれしい使用感です。

 

ただメイク落ちはあまりよくないので、ポイントメイクは先に落とした方がよさそうです。

保湿力が高いので、乾燥するこの季節におすすめですOK

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中